今、あなたはどうなりたいですか。もっと自分を好きになる。なりたい自分になる。思いは想像~創造へ・明日への一歩のお手伝い
  • 今を知るイメージリーディング・セッション
  • 今を楽しむ・感じるパステルアート
  • つぶやきとも言う・ひとり井戸端会議

今をあなたはどうすごしますか?明日へつづく扉を開きに行きましょう。

なりたい自分になる!・・そもそもなりたい自分ってどんなの?何をしたいの?何が出来るの?? ~本当はね。その答えは自分の中にあるんです。ちょっと複雑にしてわからなくしているんです。 複雑に絡んだ糸を紐解くように~ひとつずつ解いていけば・・あなたの本当の思いが見えてくる。
ご一緒に探求しに行きましょう。明日へつづく扉を開きに!思いを想像となり創造へと繋がる・・

★ 空(くぅ)のさんぽでは>>

お知らせ・最新情報

8/27:色&音で解放と癒し空間~ライアー演奏とアートセラピー

  • 色と音
  • ゴロゴロと力を抜いてすごす。癒しの空間で、色と音で「今」ここにいる自分を感じてみませんか? 音・ステラライアーの音と振動を寝転びながらリラックスした状態で聴いていただいたり、身体に乗せていただき、体感していただきます。色 ....... 続きをみる>>
  • 8月イベント・ワーク予定

    • IMG_2197
    • 夏、真っ盛り・・夏は昔からどうも苦手なのですが今年の夏は、ちょっとだけ積極的に外にでてみようか~と考え中 8月11日(木)・8月25日(木)◆らっぷらんどHoHoHoo内スペースにて イメージカードリーディングでお待ちし ....... 続きをみる>>
    • 7月らっぷらんどHoHoHooさんのカードリーディング

      • KUUのオリジナルカードリーデジング
      • 空のさんぽのKuuです。 らっぷらんどHoHoHooさんにて、(大阪府交野市星田北5丁目19-6-201 2F)7月もカードリーディングでお待ちしています。カードは基本私のオリジナルカードを使ったカードリーでイングです。 ....... 続きをみる>>

      お知らせの一覧を見る>>

      ひとり井戸端会議~つぶやき

      • 美保岬
      • 一番はじめの井戸端会議は、自己紹介をと思っていたのですが・・自己紹介ではなく・・汗。5月を振り返っての話を・・ブログにも同じようなのを書きましたが、少しだけ追加・補足かな? 3月に「月読神社」神社ツアー参加で伝えてくださ ...
        .... 続きをみる>>